【簑島宏美】モテ期 | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

こんにちハウル~!

毎日暑いですね(´・_・`)

夏バテしていませんか?

私は体が素麺で出来ているんじゃないかってくらい日々素麺生活を送っております。

我が家では素麺のつゆにシーチキンを入れるのが定番だったのですが、これってどこの家庭でもやっているのかな??

美味しいよね。
いい感じのオイリー感が好きです。


さてさて。

早朝でもたくさんのお友達に会えてご機嫌の我が家のお殿様。

今日は特に人気者でした。




ブリュッセルグリフォンかな?珍しいわんちゃんとヒソヒソ話に花を咲かせているかと思えば、



あっという間に長蛇の列を作られていたり。。。


今日の殿はモテ期到来でした。


2時間のお散歩にて。

私はバテバテ。

彼はモテモテ。

なんたることや。。





ではでは!
またねん\(^o^)/