【簑島宏美】夏の思い出 | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

おハウル~\(^o^)/

先日、天使ちゃんに会ってきました!





この日は、その天使ちゃんと一緒に、朝から近所の農家へ行って野菜を収穫!





収穫した朝採れのお野菜は私が担当して、お肉料理はBBQマスターの姉の旦那様が朝から燻製にしたり、丸ごとチキンを焼いてくれました!





この日は家族に加え、お友達家族も遊びに来たので、大勢のパーティーになりました(*^^*)

あ、もちろん我が家の殿もね( ^ω^ )





さて。
今月にはアメリカへ行ってしまう天使ちゃん。

アナが大好きな天使ちゃんのために髪をアナ風に結ってあげたり、



お外で思い切り遊んだり、



最後にたくさん思い出が作れました( ^ω^ )
本当に充実した一日だったなぁ。
たくさん笑ったこの日のこと、彼女もいつまでも忘れないでいて欲しいなー(*^^*)

みなさんは、小さい頃の夏の思い出、ありますか?