【尾花貴絵】DeNA*Showrooom* | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

「スナックモデガ」にご来店頂きました皆様...
ありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶






祝☆1000人超え!!!
毎回たくさんの方にご覧頂けて、とても嬉しいです♥



個人的には、まだまだ進行の未熟な点が多く毎回色々と反省・・(*´∩ω∩`*)
たくさん経験を積んで、少しでも早く慣れるように頑張りたいと思います(*•̀ •́*)و

温かく見守って頂けたら嬉しいです...|ω<,)




さて・・・
Showrooomでもお知らせさせて頂きましたが
私、この夏"舞台の出演"が決定致しました!



公演名:フライングパイレーツ
~ネバーランド漂流記~
日時:7月30日~8月3日
会場:シアターグリーン@池袋


女優として舞台に立つのがずっと憧れだったのでとっても嬉しいです!!!
思いきり楽しんで出来たらと思います(*^^*)♬


ちなみに..フック船長役で出演致します。
ぜひ、観にいらして下さい♡

(詳細はまた後日改めて、ブログにアップさせて頂きます)





それでは~♪
今週も皆さんにとって素敵な1週間になりますよーに(((*´︶`*)))

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
モデルガールズ Official Web site
http://www.oscarpro.co.jp/talent/modelgirls/
ドラマ24『殺しの女王蜂』
http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/
Twitterアカウント
ModelGirls_0521