【中村さくら】力作。 | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

この間から読み始めた「ジョジョの奇妙な冒険」を三部まで読み終えました。
その記念にと、ジョジョを描いてみたらそこそこ上手に描けたのでうれしくなり、イギーも描いてみたんです。
そしたらまたいい感じに描けたんで、調子に乗って画用紙に描き始めました。






漫画から各キャラのシーンを拾い集めて描きました。
なかなかバランスよく仕上がったでしょ?
ジョジョをお持ちでしたらそれぞれ何処のシーンか探してみてください☻

それにしても気づいたら5時間くらい無心で描いてました(笑)

こんなに描いたの中学以来かも。

右手の小指側が真っ黒になったのも中学以来だわあっかんべー

漫画では、ジョセフさんが好きだったので次に進むのが複雑です。