【簑島宏美】夢中 | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

おハウル~!

先日showroomでDeNaさんにお邪魔したときに、胸踊るものを見つけてしまいました!!!!



毎朝起きると、ハウルの散歩の前にやること!

進撃の巨人自由への咆哮!

朝起きてすぐ、
壁外の街を壊されてないかチェックしてしまう。

でも私、ゲーム初心者なので、壁を強化してるのに、バリアが解けるといつも物資取られてる、、、


攻撃された映像を確認するたびに胸が痛い、、、


女型の巨人が何体も攻めてきて、私の建てた壁をひょひょいと越えてる姿を見ると、本編の人間たちが巨人に対峙したときの絶望感が少し理解できる気がします。。。

駆逐されていく…
わたしの街…(´Д` )

でも、巨人を育てるのがかわいくてかわいくて

やめられないー!!!

誰か私をとめてええええ