【滝元吏紗】もうちょっとの勇気! | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba









こんにちは(o^∀^o)
お祝いのコメントありがとうございます!!!
嬉しいですニコニコキラキラ


ありがとうドキドキ



以前気が向けば…と書いた
旭川に帰った時の写真載せます(o^∀^o)




我が弟ちゃんのりきまる君!
と、
地元帰った時にカフェ巡りするのが好きなので、そこで飲んだベトナムコーヒーニコニコキラキラ






写真はたくさんあるので
しれっと少しずつ載せますねわーいニコニコキラキラ






映画メモ!!


・裁判長!ここは懲役4年でどうすか
・三銃士
・ルビースパークス
・悪の教典
・ジャッジドレッド
・ヒットエンドラン


キラキラ

ルビースパークスキラキラ

がオススメです(*^^*)♪
スランプに陥った小説家が自身の小説に描いた理想の女性が突然現れる、ファンタジーのような不思議で温かいLOVEストーリーですニコニコキラキラ


なんだかよく分からないけど良い意味で心がえぐられる、素敵な映画だったのでまた見たい黒ハート





5月の寄席は
上野鈴本演芸場
キラキラ


大好きな柳家喬太郎さん、春風亭一之輔さんが出てらっしゃいましたニコニコキラキラ




お目当ての噺家さんに
「待ってました!」とか
言いたいのですが
恥ずかしくて言えません。
拍手を思いっきりすることにしています(笑)




あと紙切りで
「どなたか欲しい方」
って声をかけられるときも、
めちゃくちゃ欲しいのに
なんとなく恥ずかしくて手をあげられないので克服できたらいいなぁ。
リクエストで「藤娘!」って叫んで紙切りしてもらいたいのになぁ。
勇気がでません。
今日こそは!って思って心臓バクバクするんだけどね(笑)





紫外線が気になるので
最近は陽が沈んでからの時間に
クロスバイク乗ってますニコニコキラキラ
暑くなってきたので
スゴく汗をかきます!
楽しいです(o^∀^o)




以上っ




★━━━━━━━━━★
モデルガールズ
Official Website
http://www.modelgirls.jp
★━━━━━━━━━━★