【滝元吏紗】7月ですね!! | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba






おはようございます(*^^*)
東京はどんよりなお天気です。
豪雨や熱中症が深刻なようなのでお気をつけください。





最近はCDで柳家喬太郎さんの新作落語を聞きながら家事をするのが楽しいですドキドキ



コメント
ありがとうございます(*^^*)
いつもひとつひとつ楽しく読ませていただいています
ニコニコ

ツール・ド・フランス開催中なんですね!??
私もいつか自転車の大会に参加したいものです。
いまのクロスバイクも愛しまくりですが、いつかロードバイクもゲットしたいなぁ♪
昨年のジャパンカップは本当に自転車に魅了されましたキラキラ
あぁー楽しかったなぁ黒ハート黒ハートドキドキ




最近見た映画。



プラチナデータ
脳男
ダイハードラストデイ
ロンドンゾンビ紀行
鍵泥棒のメソッド
ショーンオブザデッド
クローズZERO
クローズZERO Ⅱ
喧嘩の極意


あとなんだったかな…笑
最近香港にお仕事で行く機会がありフライト中は着陸してギリギリまで映画見ましたニコニコキラキラ
レンタル前の映画見れたので嬉しかったです。



先日名古屋で朝の生放送に出演させていただきました!
名古屋ではメンバーとビアガーデンに行って楽しかったです♪


相変わらず趣味のことばっかりのブログですが今月も気楽にお付き合いください(o^∀^o)キラキラ



★━━━━━━━━━★
モデルガールズ
Official Website
http://www.modelgirls.jp
★━━━━━━━━━━★