【春輝】DVD BOX | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

皆さんソチってますか?どうもハルキックスです☆


オリンピックに参加している様々な年代の人達から画面を通して沢山の事を学ばせてもらいました


そんな熱い日々ももう終わりかと思うと寂しいですね(´・_・`)


熱いといえばサヤと行った汁無し火鍋


食べ終えた後の唐辛子の残骸(σ゚∀゚)σ







は置いといて


殺しのの女王蜂のDVD BOXが21日にいよいよ発売となりました^o^


一度見た事ある方や、まだ見た事ないという方、一人でも多くの方に個性豊かなアシナガ達や、豪華なゲストを見て楽しんでいただけたらと思います♪


豪華特典映像(慰安旅行でまさかの展開!)や、もう一つ最終話も収録!


未公開シーンや、タンソク役こと今野浩喜さんが選ぶセクシーシーン!


そして美脚PHOTO等、DVD限定が盛り沢山でお腹いっぱいだー!


是非宜しくお願いします^_^





モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/