【苫米地玲奈】★自炊生活★ | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

こんにちは*´Ω`)/

先週降った雪も
だいぶ溶けましたね!

木曜日の雪マークもなくなってたので
もう少ししたら春がきますね( ^ω^ )

雪国出身者は
何気に寒さに弱いので
春の訪れが待ち遠しいですd(´・ω-*)


14日はバレンタインでしたが
何人のカップルが誕生したのかな??

わたしは今年もメンバーへ
愛を届けてきました♡‼︎

この前紹介した
フォンダンショコラと…



手作りクッキー♪(´∪`●)ゝ




お口に合いましたかな…
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


そしてね、2014年は
自炊生活をがんばろうと思いまして

豆腐ハンバーグ




餅入り巾着




かぼちゃと鶏肉のトマトクリーム煮




毎日せっせと作ってるであります(`・v・´)ゞ


しかし、大家族の中で育ってきたので
作る量が多くなってしまうのが悩み。

ホームパーティできるくらいの
量になるんですよね。

1人分って難しいσ(・´ω・`*)


さて、今夜の晩ご飯は
どーしようかしら(・'v`・)??