【簑島宏美】お返事とちゅーちゅー | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

$モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

おハウル~( ^ω^ )
ハウル君、昨日ドッグランで大はしゃぎ。
寒かったから早くもトレーナーを着せたんだけど、帰る頃には泥んこに。。
その泥だらけの服に帰り道は凍え、ママ抱っこ抱っこ!と飛びつく始末。
言わずもがな、私の服も泥んこに。。

彼といると何が起こるかわかりませんね。
毎日がドキドキハラハラです。笑。




さて!お返事をば!!

シュミットさま☆
優しいコメントありがとうございます(*^^*)
DVD予約していただけるなんて嬉しい!!
またイベントでお会いできますようにーっ!!
あ、江ノ島の花火大会、シュミットさんは行きましたか?
串カツ田中!!
私たちも早くいきたーい!( ^ω^ )

なみへい様☆
ハウル~ってコメント何度か見かけました( ^ω^ )!
めちゃくちゃテンション上がりました~(*^^*)
ありがとうございます!
あはは!愛あるコメントのおかげで番組もとっても盛り上がってましたね( ^ω^ )
またやりたいなぁニコ生!

ヤーテ様☆
ん?趣味の…旅行??
紅葉を見るのも、温泉にいくのもいいけど、おうちでじっくり私達の下着姿を眺めるのもいいのではないでしょか(*^^*)ふふ!
タキシード、肌寒い季節には厳しい衣装です(´・ω・`)
でも機会があればぜひ!

シン様☆
今野さん、みなさんにとっても好かれてましたね( ^ω^ )
私達の中でも今野さんはマスコットのような存在で、撮影中もとっても癒されていたのですよ(*^^*)
シンさんは、ニコ生放送中なにかコメントしていただけました?
本編が見れなくて、やきもきしてしまう中、わざわざチェックして見ていただいてありがとうございましたm(__)m
お料理に性格でてますか?
そうかなぁ?(^ω^)どんな見解か気になりますが、あえて秘密にしておきましょうか☆


グラとしさま☆
あはは!人気者でしたよね~今野さん!
私達も、今野さんの圧倒的な人気がとても羨ましかったです( ^ω^ )ふふ!
あー!あの、お酒飲んでる?のコメントの犯人グラとしさんですか!!!!
盛り上げていただいてありがとうございましたー!笑

なな様☆
初コメントありがとうございます(*^^*)
ドラマ見てからブログに飛んできていただいたんですね~!とってもとっても嬉しいです!!
ピータンは、愛せるアホまるだしキャラクターなので、これからも楽しんでいただけたらいいなぁと思います(*^^*)
切れ長の目、実は自分ではコンプレックスだったりするんです…だから褒めていただけてとっても嬉しいです(´;ω;`)!!

薄桜鬼さま☆
いつもナイスショットな写真ありがとうございます(*^^*)
スパンキーのトラウマに迫るダークな回でしたけど、楽しんでいただけたみたいで良かったです!( ^ω^ )
次回はJKが大活躍!ですよん(*^^*)

男塾さま☆
わぉ!!!ピータンの台詞ばっちり覚えてらっしゃるー!!!!すごーーーい!
ありがとうございます!!
ピータンは自称リーダーなんですが、今のところまだまだ頼りなさ全開なので、これからどう成長していくか期待していてくださいね~( ^ω^ )ふふ
もう次回で早くも第四話…四分の一が終わってしまいますね~早い!
これからもずっとずっと続くように、もっともっとドラマが盛り上がりますように!

ダッシュさま☆
質問にお答えしますね~(^ω^)
富永愛さんを生で見たときは、やっぱり圧倒的な存在感とその惚れ惚れするスタイルに驚きました。
あとは、メンバー全員美脚なので、それぞれの脚を間近で眺めては常々いいなぁと思いますよ( ^ω^ )ふふ




☆写真☆

親友さやんと、行きつけのカフェでカップル飲みしちゃった( ^ω^ )
すごい果肉たっぷりで全然吸えなかったの!
必死すぎる顔…ふふふ(*^^*)