【簑島宏美】お返事! | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

$モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

なみへい様
等身大パネルの写真!どこで見つけたんですかー!
嬉しい!写真保存させていただきました(*^^*)
パネルがあったら、通るたびにぶつかっちゃうくらい邪魔ですよ~かなりの存在感です!笑
質問にお答えすると、衣装は基本的には一着です!
でもきちんと毎日スタイリストさんがメンテナンスしてくださってますよー!


シュミット様
そうですね(*^^*)
DVD化されるようであれば、オフショット映像もたくさん入れたいですね!
撮影が終わったら、季節的にもゴルフいい時期ですね!ぜひ行きたいです(^ω^)
あ!マイライク~!
五反田にあるフレンチのお店ですよー(*^^*)
シュミットさんもぜひ行ってみて、感想聞かせてください☆(^ω^)笑


シン様
いつも優しいシンさんがイライラしてらっしゃる!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
見たいものが見れないのは、本当に辛いですよね。
良い環境で見ようと色々と策を練ってくださっているお話を聞くと、とても申し訳ない反面、その気持ちがとても嬉しくもあります。ありがとうございます(*^^*)
感想、書きづらいとは思いますけど、日々のことでも地元愛媛のことでも、なんでも嬉しいです(^ω^)
またコメントしてくださいね!
チェスト!大正解です☆


薄桜鬼様
わー!マイライク!
私撮影中でこの土の回観られなかったんです~!
そう、行ってみたかったんですよ~土料理のお店!笑
写真までありがとうございます!(*^^*)嬉しい!!
ピータン、大暴れしてましたね~ふふ!
おっぱい好きでもいいですよ!でも、大きければいいってものでもないですよね…?そうですよね…?薄桜鬼さん…(T ^ T)


ダッシュ様
なんと!見れなかったんですね~!残念!!
私のおっぱい目白押しの回だったのに!
次回はスパンキー姉さんのセクシーな首の回なので、見逃せないですよ(*^^*)
質問にお答えすると、私はミスインターナショナルという世界のビューティーコンテストで賞をいただいたことがあったので、その時に世界中のミス達に会ったんですが、やはりみなさん大きかったですねー。
1番大きかったのはロシアの子で、190近くありました。足も長いしスタイル抜群でしたよ~(*^^*)


男塾様☆
コメントありがとうございます(*^^*)
感想いただけてとっても嬉しいです!
週末の楽しみだなんて!なんて褒め言葉!!!
益々見どころ満載な回になっていくので、これからも是非見てみてくださいね!


ヤーテ様
えーんえーん!相変わらずヤーテさんにお見せできていないのですね(´;ω;`)
全国放送ではないことがこんなにも辛いなんて!







写真は、スタッフの方がUFOキャッチャーでとってくれた、深谷市のキャラクター、ふっかちゃんのシュシュ(^ω^)

かわいいし、結構しっかり髪の毛をホールドしてくれるので、
お気に入り!

優しいスタッフさんに囲まれながら、ピータンはのびのびと生きておりますよ(*^^*)ふふ