【簑島宏美】告知とお返事! | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

$モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba


こんばんハウル~!
今日も朝早くから撮影。
でも撮影も後半戦!全力で駆け抜けねば。

さてと!
まずはお知らせ!!

今週の月曜日から金曜日まで!
そして次の週は火曜日から金曜日まで!

テレビ東京の11:00から11:10までの10分間、私とさくらさん、ぴかーるが、マイライクという番組に出演します!!

いつも行ってるあんなところ、いってみたかったあんなところ、大好きなもの、大好きなこと、とにかく私達のマイライクをこれでもかーっ!!!と紹介しています(・∀・)!!

撮影の合間にロケに行ったので、その成果をぜひ観てみてください!(^ω^)

写真はロケの最後に撮ったものですよー!




さぁてさてさて!!

今回は!
お久しぶりのお返事をば!!!
いっちゃうよ!!


なみへい様☆
ぎゃお~!で無事に見れたんですね!!よかった!
いつも皆勤賞でコメントくださるなみへいさんには絶対に観て欲しいですもん!
これはモデガ全員同じ気持ちですよー!
二話は私が大暴れの回なので、観て欲しいです~!(´・ω・`)そしてもちろん!お色気ムンムンの回ですよ!


シュミット様☆
あの指輪は、クッキーなんですよ(*´ω`*)ふふ!
甘くて大きな指輪(^ω^)私もいつか左手に…なーんて!ふふ!
視聴率100%なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございますーっ!
のこりの撮影も全力で頑張りますね!

カイジ様☆
ありがとうございますーっ!観てくださったんですね!嬉しい!!(*´ω`*)
来週は更にアクションも演技もパワーアップしてるので、きっと満足していただけると思います!
ぜひぜひまた来週も観てココにコメント残して行ってください!(*´ω`*)

シンさま☆
わぁ(*´ω`*)ベストコメントですね!!
本当に細かく感想くれて、シンさんの温かい人柄がよく伝わります(^ ^)
そうですね、アシナガたちが何故殺し屋になったのか、過去、夢、使命、個々に深い理由があるので、その辺りも楽しみにしていてください(・∀・)!
刀で斬る時、いつも同じ台詞を言います!なんて言っているか、解明してみてください(*´ω`*)ふふ

薄桜鬼さま☆
わー!美人時計の写真もあるー!嬉しい!私もまだ観てなかったので!!
来週は、ピータン大暴れですから、体力擦り減らして一緒にピータン応援しましょう!(*´ω`*)
エンゲージリング。。モデガは年功序列制度なので、まずは先輩を無事見届けてから!ということになります!笑(・∀・)
そうでなくても、今のところ…これ以上は…悲しくなるので…う、うぇーん!!!

みく様☆
ありがとうございます!
そ、その名前は!!

グラとし様☆
わー!テレビ愛知最高!
グラとしさんとなみへいオヤジさんには、モデガ全員からの願いで観てほしいと思っていたので!
嬉しい嬉しいうれしいーっ!(*´ω`*)

ヤーテ様☆
わわ!ライラ~!(*´ω`*)
すっかりライラはハウルの大きさを越えてすくすくと大型犬への階段をのぼっていますよー!
今度また写真載せますね!
わー。ヤーテさんのところは観れないんですね(´・ω・`)
オンデマンドでも見れないかな?
うーん!なんとかして見れないものか~…>_<…
私が録画したHDDを送ってあげたいっ!