ナンバ・・電々タウン 徘徊 | 失われた時を求めて...

失われた時を求めて...

by modeler

https://www.facebook.com/modeler.toru

 

食パンバナナコーヒー

いい天気ですねぇ~絵!

朝から?昼前に兄貴が来て・・

一緒にナンバ行くつもりが 断られた!

兄は PCに興味なし!

なので

一人で行くことにしましたけど~~!

ナンバは めちゃ久しぶりですの!

 

実は・・

以前からメイン機が 不調で・・新しいの?思案中!

神戸は これといった物が無く ナンバ 偵察です

電車

梅田

地下鉄

地下鉄 難波ナンバ

写真撮るの忘れたけど・・・

人 多いなぁ~!

:

インバース と PCワンズ 見たけど 良いのがなくて・・

パソコン工房で ゲーミング中古PC 買いました!

 

見た目は とても綺麗!

地下鉄

電車

:

持って帰るのに・・フルタワーPC めちゃ重かった!

お手々が 真っ赤になってました!

温泉

お弁当お茶コーヒー

休憩中

 

PC

主なスペックは・・

【CPU】   Corei5 6600K 3.5GHz       

                【メモリ】 16GBメモリ 追加16GB ¥3500-

【ストレージ】    500GB  SSD              

【VGA】 GeForce  GTX1060  6GB

【OS】     Windows10 Pro

   ¥29980-

合計 ¥33480-

まぁ~まぁ 早いし 安いかなぁ~?!

 

M.2は 高いし・・見合わせた・・また今度?

<Nv..の方が 新しいし早くて安いのに・・悲しいことにSATAコネクターでした>

      Nv..は 1T ¥11000ー

遅くて 高い!SATA 1T ¥13500-

でしたねぇ~絵

ピンクドーナツコーヒードーナツ