あっという間に 週末です | 失われた時を求めて...

失われた時を求めて...

by modeler

https://www.facebook.com/modeler.toru

イメージ 1
イメージ 2
食パン コーヒー
なんかガスって@ @ さえない天気ですねぇ~絵 くもり
少し 寒いかなぁ? 不調気味x
コーヒー
明日の山行きの為 足慣らしで 散歩します
イメージ 3 イメージ 4
電車電車電車電車電車電車電車電車
西宮北口
ちょっと 徘徊して・・@ @ HARD.OFF
めぼしいもの ございましぇ~ん まぁ~運動ですし OK

三宮ドスパラ&ジャンパラ 行こうかと 思ったけど・・天気が怪しいし やんぴ!
梅田も ソフマップ桜橋店が 無くなったし 行く回数減りましたねぇ~絵
 お買い物して お帰りです
温泉
コーヒー
天気悪くなるかと思ったけど @ @そうでもなかたなぁ~!
予報どうり 晴れて来ましたねぇ~絵
でも 今日は やっぱ ちっと寒いよ!
コーヒー
昔取った杵柄は 全然あてになりませぬ!
近頃 よくお勉強してますが・・
PCの修復・復旧?回復について 復習してました!

近々OSのx64Bit化の為 全般的に予習してますのよ!
古くなったPCの ちっとでも高速化計画です
コーヒー
明日は 山ボ~イの日
逆瀬川 9:00集合~行者山~六甲山縦走路~生瀬らしい・・
運動不足で 気が重いのよ!
行者山で 帰って来るつもりです が どうかなぁ?
体調次第よ!
コーヒー