
漬けた梅干し 実家に配達しないといけない ・・ 欲しいそうです
上手く漬かってない気がするけど・・しゃあないでしょ? 初めて!素人です
5時前にお目覚めで ・・まずまずの感じ?
土曜の約束を どうするか? 昼ソネには行ってみたいが お供がどう言うか・・まだ話さず
中学の幹事会用に大至急名簿を 作り直さないといけない! 行方不明が 多いのが 悩みだ
さっき 梅干し試食してみた ・・いつ漬けたか? これ ↓

ビンのは 小粒な梅 緑のラップは 大粒よ!
塩少なめの 減塩にしたけど・・・なんと! なかなか・・・初めてにしては 奇跡? 上手いよ!
ママ 喜ぶかもねぇ~~!
PS
梅の話の落ちが・・・すごいよ!
実家に梅干し配達して 台所の棚?整理させられて・・・・出てきました! @@?
平成4年製 と 6年製 梅干しの瓶! スゲ~~~@@! 年代もん?
カリン酒?の ミイラ~~~~もあり
よくま~~ほったらかして・・・!
「食べてみたら」って言ったら 気持ち悪い~~~だって!
そうやろ!
見た目??? 上手そうだったけど・・・ 手つけず!