昨日はちかの所属の事務所に行ってきましたぁ☆
『魔法のジェル会議』があったの (*^_^*)
なんと!!通称『魔法のジェル』といわれてきたこの化粧水の名前が決まった
のですぅぅぅ(≧ω≦)
この化粧水はね、石油系のものを全く使わない刺激のない安全なもので
できてるんだよ。 水とコラーゲンでできてるんだけど、
この水とコラーゲンがすごい!
お水はナノウォーターっていう超軟水の低分子のお水なの。
みんな知ってるかな。軟水は体内に吸収されやすいんだよ。
しかもこのお水は普通のお水より分子が細かい分さらに輪を
かけて吸収されやすくなってるの。
そしてコラーゲン!!これもまた低分子にしてあるの。
より肌に浸透しやすくしてあるんだよ。
このコラーゲン、トラブル肌を治す効果もあるんだよ。
スゴイよね!!
あぁー!早くみんなにこの化粧水の良さを味わってもらいたいなぁ(>_<)
ほんと肌がぷるんぷるんになっちゃうんだからぁぁぁ!!
今回の発売は限定1500個!少なすぎるぅ(ToT)すぐなくなっちゃうよぅ…
ちかもたくさん買っておかなきゃ!なくなっちゃったらイヤだもん!
みんな、欲しい人はどんどんこのブログにアクセスしてね (*^_^*)
11月が待ち遠しいよぉう (≧ω≦)
ところで、実はちか、7月からあるものをずっと観察しています。
最初見た時、なんなのか全然わからなかったの。
みんなはわかるぅ~?
答えを知った時はびっくりしたさぁ~ ( ̄□ ̄;)
みんなはわかるぅ?当たったらスゴイ!!
答えはまた次回に♪
ではでは、今日はこのへんで(*´∀`*)
ちか♪♪♪
