ご無沙汰してますダッシュ
仕掛り中のプラモデル3台を進めないと行けない中、箸休めと言いたいところですが正確に言うとお手付きしちゃいました笑い泣き
今回はxjr400sの製作ですびっくりマーク
バイクプラモは組み立て順序があるから先ずはエンジンから、エンジンも同じ指定色のものは組んでますビックリマーク
サフは必ず吹くので、パーツの合いが良いって最高100点
油断するのも束の間、よく見るとオミットされてる部分が…
流石にリアリティに欠けるので新規作成チョキ
新規作成したのはクラッチプッシュレバーのロッドですびっくりマーク
そしてタンク、テールカウルの合わせ目消しの準備、そして今回ヤンチャな感じの雰囲気を出す為純正テールカウルベースでなんちゃってBEET風の羽根をプラ板から切り出してみましたグラサン何回か試行錯誤繰り返して納得する形になりました!
そして問題はバランス、フレームにエンジン、タンク、テールカウル、シートを仮乗せしてみました!!
バランス的には無問題ですウインクおいで
バイクプラモの難しい所は誤魔化しが効かない事、なのでカープラモ以上に神経使いますねあせる
何時も拝見して頂きありがとうございます拍手
それでは、またねバイバイ