今日の出勤モデルははてなマーク

うさcさきちょんww/L こと リボン桜井紗稀リボン と リボンyellowいのりうさぎ ですビックリマーク

さきちょんちゅーりっぷ は ちゅーりっぷアイドル活動中のちゅーりっぷ 女の子です!!

気さくで 星ちょっと★ おしゃべり ♥akn♥でも♥akn♥ そこがまたはーと かわいい 星ですラブラブ

ほしいのり ペンギンも 亜友未以前 ユニットを組んで seiライブもやっていたlove ようです音譜

いのりドキドキ も 実は あふwwお話好きですラブラブ

アニメやゲームも詳しいとにこにこ お客様の評判も上々 うさぎですビックリマーク

今日のディナーはsao☆ ハンバーグさきちょん の ハンバーグ ととん汁 豚汁 です目

今日もごはん カフェでマグカップ お待ちしてピース おりますドキドキ
$☆モデルカフェスターレット☆
$☆モデルカフェスターレット☆