ビールサーバーが使いこなせず

大爆発おこしビールドンッドンッドンッ

酒屋さんにヘルプしたモデルカフェ☆スターレットですあせる(笑)

単純な操作ミスで酒屋さんもモデルさんも苦笑…(;つД`)

でもご安心ください!
もう冷え冷えで美味しいビールがご提供できますよ!

汗と涙の(嘘)美味しい生ビールを飲みに!
是非遊びに来てみてください(笑)


本日初カフェ出勤の真夏(まか)ちゃん!
緊張ぎみですが持ち前の明るさで頑張っちゃいますドキドキ



Aliceは今日もエプロン姿ですヽ(・∀・)ノ

水生ちゃん、志保ちゃんも後程きますよ!
豪華メンバーわっほい☆


では

最近私服率の高い
Aliceがお送りしました-音譜