こんにちは、スターレットh林です。


虹野のぞみが体調不良のため、店長を辞めることになりました。


しばらくは、店長不在のまま、カフェを営業することになりそうです。


開店から今日まで2ヶ月弱ですが、店長には過酷なスケジュールを強いてしまいましたが、


店長はじめモデルのみなさん、お客様が応援してくださったお陰で、カフェも大体の見通しがついて参りました。


これからは、少し安定してお店の運営がやり易くなりつつあると、店長のスケジュール調整も一通りの失敗の中


から方向性が決まり、いよいよと言うときに残念な結果になってしまいました。


皆様に、大変ご心配お掛けしました。


これからは、新しい挑戦の始まりです。


皆様に、支えられながら新らしいカフェスターレットを創っていきますので、今まで以上のご指導ご鞭撻のほど、


よろしくお願い申し上げます。


                                                スターレット総合責任者 林 康子