こんにちは、ヘアカラー愛好家の皆さん💓

2024年の春夏は、もうすぐそこですね!

このシーズンのヘアカラートレンドには

どんなエキサイティングな色が登場しているのか

今回は特に注目の3つのポイントをお届けします!🎨

 

01 ➤パステルでポップにキュート!💕

まずは、やっぱり春夏といえばパステルカラー!

ラベンダーやミントグリーン、ペールピンクなど

やわらかい色味がトレンドの中心です✨

これらの色は、日差しの下で特に美しく映えるんですよ♪

若い世代から特に支持されていて、インスタ映えもバッチリです!🌸

02 ➤ナチュラルブラウンで上品さアップ🌟

次に、ナチュラルブラウンの進化形も見逃せません!!

カラメルやモカ、チョコレートといった、ちょっと美味しそうな名前の

ブラウン系カラーが人気です☺️

これらのカラーはどんな肌色にもなじみやすく

自然で洗練された印象を与えてくれます✨

ハイライトやローライトを加えることで

さらに深みと立体感が出るんですよ。🍫

03 ➤ビビッドカラーで個性をアピール!🔥

そして、大胆なビビッドカラーの選択的な使用も注目です❣️

ブルーやピンク、オレンジなどの明るい色を髪の一部に取り入れることで

個性的でありながら派手過ぎないバランスの良いスタイルが完成します✨

フェスやイベントで目立ちたいあなたにピッタリです!🎉

今回は2024年春夏のヘアカラートレンドをお届けしました☺️

どのカラーも、自分らしさを表現する素敵な選択肢となっています!

この夏は新しいカラーで、もっと輝いてみませんか?✨

 

次回の記事もお楽しみに〜😄♪