【Modelbank®】

エピソード(973)

 

  

 

こんにちは!広報のMeです。

 

 

                                                                           


 

とても綺麗で可愛いモデルさんたちをご紹介する場も兼ねて、この度、無料参加できる

《モデル撮影会》の開催が決定しました!とここでもお伝えしていましたが、、

 

第一回目の開催の際、参加された、モデルさん・カメラマンさん共に、大好評でしたので、皆様にもご報告させて頂きます!

 

 

 

 

 

(agenda)

1.福岡0円撮影会のご報告!

2.参加者(カメラマン)3つのメリット!

3.次回開催詳細・参加方法は?

 

 


 

 

1.福岡0円撮影会のご報告!

 

ヘアモデルさんが全国に約3,000名以上在籍しているモデルバンクでは、3月より《0円撮影会開催を決定》いたしましたが

 

その第一回目が去る3/4に開催されましたが、モデル・カメラマンさん共に、とっても大好評でした

 

 

 

 

 

当日、ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

2.参加者(カメラマン)3つのメリット?

 

 

 

 

メリット①

0円で撮影会に無料参加でき、好きなだけモデルさんを撮影できます。

 

メリット②

カメラマンとしての作品作りにも活用いただけます。

 

メリット③

ポートレートモデル・商用モデルの下見の場所としても最適です。

 

また、撮影会では、参加モデルさんとのご挨拶タイムもあります!

 

普段モデルを探す際には、みなさん写真選考が多いかと思いますが、実際のモデルさんと交流できるチャンスなので、今後の個撮案件などにも繋がりやすくなりますので撮影の幅が広がりますよ!

 

今回も、カメラマンさん・モデルさん、共に会話が盛り上がってました〜!

 

 

 

 

3.開催詳細・参加方法は?

 

3月の次回開催日程はこちらから!

 

《東京》

【開催日時】2023年3月11日(土)AM 10:00~15:00

【開催地】東京都品川区 西五反田2丁目4-6

【参加費】無料

 

《大阪》

【開催日時】2023年3月25日(土)AM 10:00~15:00

【開催地】大阪府大阪市 西区立売堀4-6-20-4F

【参加費】無料

 



 

 

このように、無料撮影会の参加で得られるメリットは盛り沢山!

沢山のモデルさんと直接交流できる画期的な企画ですので是非ご参加ください。

 

モデル=あなたの撮影ワークに必須な方ですから....。

写真でなく、下見できる絶好の場所ですね。

 

これから、撮影モデルを効率よく探したい方は、参加しないと本当に勿体無いですよ!

 

だって、参加費 無料《0円》ですから😊

 

《カメラマンさん/ご応募はこちらから》

https://forms.gle/SVYepooenYPRPLvj6


 

by Me

 

 

 

 

 

 

 

上記の記事は、シェア・ツイート・リンクを転載されて大丈夫です。

どくしゃになってね…