VOL.965 撮影以外でもモデルオファー出来る!【①ゴルフコンペ同行】 | ヘアモデルの銀行 【ヘアモデルバンク】 ・ヘアモデルの事なら何でもお任せ・

ヘアモデルの銀行 【ヘアモデルバンク】 ・ヘアモデルの事なら何でもお任せ・

モデルバンクに参加されている、モデルさんや美容師さんの活動を毎日紹介しています。

【Modelbank®】

エピソード(965)

 

  

 

こんにちは!広報のMeです。

 

 

 

 

皆さん、お仕事や接待などでのモデル探しに困ったことはないですか?

 

 

 

(agenda)

1.モデルへ撮影以外にもオファーできるってホント?

2.今回ご紹介するカテゴリーは、ゴルフコンペ同行

3.どのカテゴリーでの採用もあなたの予算でOK!

 

 

 

 

1.モデルへ撮影以外にもオファーできるってホント?

 

はい、本当です。

普通は、美容計・ファッション系などの撮影イメージが強いモデルさんですが

なんと、幅広いカテゴリーで依頼することが可能なんです。

 

実は、モデルさんにオファー出来ることは無限大です。

 

とは言っても、上記のような撮影メインのイメージをお持ちの方も多いと思いますので具体的に、一つづつご紹介いたします。


 

 

 

 

2.今回ご紹介するカテゴリーは、①ゴルフコンペ同行


 

お仕事のお付き合いや接待でのゴルフってありますよね?

そんな時、同行者が必要で『どうしよう、、』と慌てた経験、ありませんか?

 

えーっ、モデルさんとゴルフに行けるの??

そんな声も聞こえてきそうですが、実は、いけるんです!

 

勿論、ゴルファーとしてではございませんが、綺麗なモデルさんが同行すると十分場が和むと思いますよ♪

 

モデルさんへのオファーは、撮影以外にもこのようなオファーが可能です!

 

 


 

3.どのカテゴリーでの採用もあなたの予算でOK!


 

今回ご紹介した、撮影以外のカテゴリーで《ゴルフ同行者》《ゴルフコンペ同行者》ですがこのようなカテゴリーでも募集できます、というご紹介でした。

 

いつでも、あなたの予算内で、最高のタレント・モデルを確保することができるのです。

しかも、モデルが決まらなかったら諸経費0円でOK〜!


 

こんなコスパの良いモデル探し、使わないのは勿体無いですよ!

 


 

 

バリエーションに富んだ、幅広いカテゴリーでのオファーが可能です。

もちろん、どのカテゴリーでも、あなたのご予算でOKです。

 

 


 

他にもたくさんのカテゴリーがありますので、これからも順番にご紹介いたしますね!

 

まずはご相談だけでも、お気軽にどうぞ!

 

あなたのお役にきっとたちます♫

 

 



 

【資料のダウンロードなどはこちらから】

https://line.me/R/ti/p/@744pygns

 

 

by Me

 

 

 

 

 

 

 

上記の記事は、シェア・ツイート・リンクを転載されて大丈夫です。

どくしゃになってね…