【Modelbank®】

エピソード(805)

 

 

 

 

 こんにちは(^ ^)

広報のMeです☆

 

 

 

本日は、、、モデルの皆様、お待たせいたしました!


【Vanilla 菅原氏・プレミアム撮影会 】


決定の、お知らせです〜!

 

 

 

 

緊急事態宣言などで自粛しておりましたが、関東エリアでも

1枠=1名の、換気・衛生面などにも充分に配慮して

開催いたします!

 

 

【開催内容】

 

今回、開催される撮影会の内容は.....

 

弊社・ヘアモデルバンク でも、モデルからの絶大な人気を誇る【Vanill・菅原氏】

 が、モデルの方を最高に可愛く・そして最上級に

綺麗に撮影致します!

 

 

【菅原氏とはどんな方?】

 

菅原様は、所属されているグループ内では最速で店長・ディレクターに就任された実力派の方!


サロンでの予約は数ヶ月待ちは当たり前の大人気のTOPスタイリスト様です。

 

美容特殊技術を多数習得されており、【5年連続総・売上第1位】 の記録達成!

 

美容室・echelleクリエイティブ撮影チームに所属されて、独立後の現在は、

美容業と並行して芸能関係の現場にてヘアメイクとして活動したり、アパレルブランドの

撮影のヘアメイク等もされています。

 

更に、プロカメラマンとして各モデル事務所さん提携して、年間約250人以上ものモデルさんの

宣材写真や作品を作られています。

 


(菅原様からモデルさん方へのメッセージ)

 

絶対可愛く、絶対綺麗に出来てしまうので、お互い撮影の時間を楽しみましょう♪ 


新宿に、提携スタジオもあるので、東京での撮影も大丈夫です! 

 

 

 

【撮影されたらどんなことが起こる?】

 

これまでも、

 

・プロフィール写真に自信がない方

・掲載している写真で中々、撮影・お仕事が決まらない方

 

など、数々のモデルを手掛けて撮影いただき、その”宣材写真の力”は測りきれない程なのです。

 

菅原氏に撮影頂いた”宣材写真”で劇的に変貌を遂げたモデルさん方が数え切れないほどいらっしゃいます!

 

 

神奈川エリア☆Vanilla菅原氏・プレミアム撮影会

 


 

 

【応募するには?

 

↑上記の QRコードからカンタン応募OK!
 

今回は、東京・神奈川のモデルさん対象に

Vanillaで、開催致します〜!

 

 

【開催日時】

2021年7月6日(火)AM10:00~17:00

※ご応募の際、希望時間は複数選択可能です。

 

【開催場所】

神奈川県川崎市幸区下平間143-16 ケイジェイ鹿島田ビル1階

JR南武線 鹿島田駅より徒歩5分 / JR新川崎駅より徒歩9分

 

【所要時間】

10:00〜17:00 (お1人・1時間)
 

【募集人数】

各枠=1名
 

【当日内容】

スタイリング+撮影(メイクはして来てください。)
 

【参加費用】 無料
 

【菅原氏の作品】

これまでの作品

 

 

下記の応募フォームから簡単にご応募頂けます。。

応募はコチラから

 

 

 

【締め切り】

2021年6月27日(日)PM 23:59

 

※ご応募締め切り後、撮影会・ご招待決定の方々には

詳細お知らせいたします!

 

 

 

 

今回の撮影で、また新たな人気モデルさんが誕生することでしょうね!

 

モデルさん方のご応募、ワクワクしながら、スタッフ一同

心よりお待ちしております✨

 

 

by Me

 

【モデルバンク・カフェバー】オープニングスタッフ大募集〜!!!

【スイーツ&お食事・視察試食会】開催風景速報〜!!!

ヴィクトリア×モデルバンク業務提携に伴いテレワーク事務スタッフ全国募集!

東京ヴィクトリア×モデルバンク業務提携!!!

【スイーツ&お食事・試食会】へモデルさんをご招待~!!!今回は東京エリア開催

サロモ初心者必見!ポージングのお手本とは?

2021年5月度☆美容師人気ランキングT0P③発表〜!!!

20215月度モデル人気ランキングTOP⑩発表~!!!

 

 

 

次回も、楽しい話題を、お届けします〜!!!

この情報が良かったという方は?いいねやコメントを書いてね♬

 

この回答が私の励みですラブ

どくしゃになってね…