VOL:395 【RUTIL】モデル☆初☆撮影感想インタビュー♬ | ヘアモデルの銀行 【ヘアモデルバンク】 ・ヘアモデルの事なら何でもお任せ・

ヘアモデルの銀行 【ヘアモデルバンク】 ・ヘアモデルの事なら何でもお任せ・

モデルバンクに参加されている、モデルさんや美容師さんの活動を毎日紹介しています。

【Modelbank®】

エピソード(395)

 

 

 

 

 

 こんにちは😊

広報のMeですラローズ13

 

 

 

週末土曜日ハサミ

お久しぶりの・・・

インタビューキラキラ

 

 

 

モデルバンクは名前の通り

数多くのモデルが在籍しています。

 

 

今回、撮影で、お伺いした美容室さま

について

 

 

モデルちぃちゃんインタビュー

で~すピース04おううういお

 

 

 こ・ち・ら・・・おううういお

 

 

モデル№1621

RUTIL

 

model:RUTIL

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ドキドキなあせる

【初☆モデスタ撮影】

終了後の感想インタビューハサミ
 

 

 

今回、撮影でお伺いしたのは

 

東京・大田区蒲田にある
 AIRBERRY   

さまキラキラ

AIR BERRY   
 


初の【モデスタ撮影】を終えた
モデル・
RUTILちゃんに

 

感想など、インタビューしましたハサミ



>初撮影お疲れ様でした~♪


まず、撮影が決まった時はどうでしたか?

 


念願のサロモデビューだったので

 

凄くドキドキしましたゆかにゃ

 


美容室のある蒲田周辺にあまり詳しくなくて


時間までに着かないとっ!

 

と、向かいながら気が引き締まりましたあせる

 

 


>結構早めに迷わずに着かれましたよね?


はいっ♪早過ぎちゃったので

 

サロン様の外側のお写真撮影していたら

 

担当頂くスタイリスト様がお声掛け下さって・・・

 

『モデルさんですか❔』ってキラキラ

 

 

 


※その時撮影したのがこちらキラキラ

 

 


>さあ、いよいよ施術スタートですね!

 

サロン・スタイリスト様の

 

雰囲気なども聞かせてください。

 


まず入った瞬間からイイ感じ・・・照れ

 

スタイリスト様も

 

『今日はどんな感じにしましょう?』って

 

凄くフレンドリーに私の要望まで

 

聞いて下さり、ビックリ・・・あせる

 

一緒にスタイル写真を作る

 

『お仕事』のつもりが

 

んなにして頂いていいの?

 

って感じで・・・


実は私、カラー『初体験』だったのですが

 

色なじみが良く

 

プリンにもなりづらいように、と

 

毛束を少しずつ取って

 

とても丁寧なカラーをして貰いました。


トリ-トメントも、かなり拘ったものを

 

して頂いたので

 

染める前より寧ろ、染めた後の今の方が

 

髪の状態がとっても良いんですよラブラブ

 

 


 

 

>それはとても感激ですよね?

 

いざ、撮影はどうでしたか?

 


こんな風に撮りましょう♪

 

こんな感じに撮って欲しい♬

 

 

・・・などなど本当に楽しい撮影で

 

夢のような時間は

 

あっという間でした📷ベル


プライベートでも、また絶対に行きたい!

 

と思ったので、私のまわりの友人・知人にも

 

自信を持って教えてあげたい

 

サロン様でしたラローズ4

 

 

大学生のころからの夢

 

『サロンモデル☆デビュー』


AIRBERRYさんで叶って

 

本当に良かったです。

 

 

担当の永井さん

 

忘れられない一日
 

本当にありがとうございましたラブハート



 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


 AIR BERRY   

永井様

  

 

素敵な撮影を

 

本当にありがとうございましたキラキラ
 

 

モデルバンクには全国から

 

沢山のモデルが集結しています。

 

あなたのサロンへ伺うのは

 

どのモデルでしょうビックリ

 

 

 

 

 

ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4

Modelbank®

美容師登録

(無料)

はコチラから

やじるし(下)

https://www.hair-model-bank.com/form_stylist/index.php

 

ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ4

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

アゲアゲ↑

励みになりますラブラブ

 

よろしく

お願いいたしますちぃちゃん