【Modelbank®】

エピソード(385)

 

 

 

 

 

 こんにちは😊

広報のMeですラローズ13

 

 

 

今日の代表の、お話は・・・おううういお

 

 

【幸せな時間の使い方】

 

についてウインクハサミ

 

 

 

model:minori

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

【私の幸せな時間】



皆さんは、
いつも

 

何時

 

に起きますか?

 

 


以前の私は

 

夜中まで仕事をして、あまり寝ず

 

日、仕事に追われる日々でした。

 



しかし、何かのテレビで

 

朝起きた時が、1番パフォーマンスが良く

 

夜につれて、どんどん

 

パフォーマンス能力が下がっていくと…



だから、夜中に仕事をするのは

 

効率が悪い

 

みたいな番組があり

 

かなり衝撃を覚えました。

 



それからは

 

できるだけ朝早く起きて

 

仕事をするようにしようっと^^




最近の私は

 

5時に起きています。

 

 

そして、今日1日の仕事を考え

 

やるべきことを

 

のうちにやっています。



確かに

 

テレビで言っていたように

 

朝の仕事は捗ります。

 

 

時間のかかる仕事も、頭を使う仕事も

 

どんどん捗るので

 

夜遅くまで仕事する位なら

 

早起きをして、気持ちいい朝にやる事を

 

お勧めします。



ちなみに私の日課は

 

5時ぐらいに起きて、仕事を6時半までした後

 

朝のジムに行き、体を動かして

 

ジムにある露天風呂に入り

 

ポカポカして、

 

愛犬の散歩をプラプラとし

 

気持ちいい朝陽を浴びながら

 

公園でベンチに座り、

 

ブログを書いています。



その後、

 

整体に行き、体を整え

 

セブンイレブンで、

 

コーヒーとパンを買って

 

愛犬と一緒に食事をし

 

9時半から仕事をしています。


これが私の日課であり

 

最高の癒しの時間です。



だから、昼間眠いんですよ〜

 

あは^_^


いつまで続くことやら…⁈

 

 

 

 

モデルバンク・代表

 

岩永 健志

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

”早起きは三文の徳”

 

昔から、言われていますよね❔

 

 

 

仕事ではなくても

 

家事趣味でも

 

効率が良いので

 

気持ちのいい一日のスタート

 

がきれるので

 

とってもオススメです♬

 

 

 

本当に、代表の朝は

 

毎日パワフルですよ~(笑)

 

 

早起き効果

 

を会社で

 

毎日実感・・・キラキラ

 

 

 

by Me

 

 

 

ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4

Modelbank®

 

 

その他サービスは

コチラから

やじるし(下)

OFFICIAL

ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4ラローズ15ラローズ4

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

アゲアゲ↑

励みになりますラブラブ

 

よろしく

お願いいたしますちぃちゃん