ポン酢派な私 | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

ポン酢派な私

i.jpg
愛子です♪

生まれて初めて、牛たんのしゃぶしゃぶを食べました~♪

美味しかった~(//▽//)

もともと、牛たん好き
しゃぶしゃぶ大好き!
な私なのですけども、噛むほどに味わい深くて、なかなかでしたっ♪

あ!タレはポン酢派な私(*^-^)b

さてさて今日の一枚は、さくらんぼの次に好きなイチゴっ(≧▽≦)

このままでも美味♪
練乳をかけてもよし、
牛乳をかけてもよし。

ん~おいしっ(´∀`)

春といえばイチゴ狩り!ですよね。

、、なのですが、、

私、虫さんニガテ&土がついてるのがダメなのですぅ~(>_<)

なので、イチゴ狩り行っても、好きなわりにはあんまり食べれないワタクシ。かなし~(ρ_-)o

というわけで、、

大好きなさくらんぼ狩りに行きたい気分満載なのであります~っ!
o(^^o)(o^^)o

あれはもぅ私にとっては楽園なのです~♪