花のある生活♪ | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

花のある生活♪

070411_0701~0001.jpg
映画「胸いっぱいの愛を」を見て泣き泣きの愛子です(^-^)/

時間を見つけては、いろんなところの桜を見に行ったり、温泉に入ったり、足湯につかってみたり春を楽しんでました♪

写真はPCからまとめて載せようと思ってます☆o(^-^)o

趣味のひとつのフラワーアレンジ。でも最近してなかったんですよね、、(*u_u)

なんとなく、お花が恋しい気分で街を歩いていましたら、、

可愛いおばあちゃまが道でお花を売ってました

思わず立ち止まって、ガーベラを購入(^O^)
簡単に飾ってみました♪

ガーベラは好きな花のひとつなんです。
日持ちもするし(*^-^)b


不思議とお部屋がほんわりして優しい気持ちになれちゃいました('-^*)/

「花のある生活」って、やっぱりいいものですね~(^_-)☆

フロムミュージック愛子でした♪