癒されますぅ~(´∀`) | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

癒されますぅ~(´∀`)

癒しをもとめて、ふらっとエプソン品川水族館うお座


水族館、大好きなんです(*^o^*)

水の青の色の空間に、ぼ~っとしてるだけで

とぉっても、いやされるんですよね~宇宙人


ei


エイの泳ぎ方、思い浮かびますか??


あの泳ぎ方がね、好きなんです♪ (´∀`)


あのスイー、スイーって、なんとも優雅~な感じが^^


アニメ「○ヴァ」の使徒みたい・・

って、いつも思っちゃいますケド (σ・∀・)σ


pen


大好きなペンギンコーナーでは


ついつい、長居しちゃいますぅ (●´ω`●)ゞ


飼いたい~!というのが長年の夢だったりします★


でねっ!ちょっとびっくりしたのがコレっ!↓


pen2  

左のペンギンちゃん。 首が~っ!!Σ(・ω・;|||


ao


フシギな一枚でしょ ↑

iruka


イルカも大好きっドキドキ (≧▽≦)


ジャンプとか、どうやって教えるのかな??


と~っても興味あります v(^-^)v


実は、子供の頃の夢の1つは


「イルカの飼育係」だったの~★


はぅ~ 楽しかったぁ♪ 癒されましたぁ~


たまには、こんな、の~んびりもいいですねぇ♪

       フロムミュージック あいこでした かに座