乙女ゴコロ、ずきゅん(〃∇〃) | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

乙女ゴコロ、ずきゅん(〃∇〃)

行ってきました~っ!! o(^▽^)o


ものスゴイ人・ひと・ヒトで、すごい熱気だった

「アニメフェア2007」in 東京ビッグサイト音譜

楽しかったぁ~♪(≧U≦)

かわいかったぁ~ (●´ω`●)ゞ


・・ということで

今日は写真をい~っぱいのせちゃいますよんねこへび


03244


クリスマスにフロムミュージックとコラボしていただいて

カワイイと大好評!当時、限定数の販売だった、あの・・


「 FROM MUSIC with アクビガール のコスメ


も展示されている、タツノコプロさんのブースヘ!(*^0^*)


03242


ピンクと白で、もぅ、と~ってもかわいくって

アクビガールのお洋服も飾ってあって・・

めちゃ目立ってました~ドキドキ


乙女ゴコロ、ズキュンされちゃいましたん

 (///∇//) 


写真には写っていないのですが、このほかにも

帽子やバッグもあったの。


かわいかったなぁ~♪


実際にお店で買えるそうなので

私、チェックしに行っちゃいますっ ('-^*)/


03246


見て~っ!

ショーケースもハートでかわいいのっ!!


魔法のつぼや、アクビガールフィギュアと

いっしょにmf、ritが展示されてます。


アクビガールと一緒に写真をとれるコーナーも

あって、オトナにも子供にも、

スゴ~イ人気でしたっ♪ 


私もパチリしていただいてきました~ ↓


貴重な記念撮影~♪うれしいっ!!(*^▽^*)


 03248  


ピンクと白の「マッハガール」の主人公リップ

のコスプレがめちゃキュートな、

アクビガールの原作者でもある吉田すずか先生コスモス


そして、OVAKARASの”ゆりね”

というキャラクターコスプレで、

同じくタツノコさんのブースを盛り上げて

がんばっていた、ブログメンバー あやのちゃん


アニメフェアということで、私はメイドっぽぃ服で女の子


03243


同じくフロムミュージックの仲間も

アクビガールのTシャツを着て、

コンパニオンとして、たくさんのお客様を

お出迎えしてました~♪


私、実はアニメ大好きなので         

ホント、しあわせ~な空間でしたっ(^-^)/

             フロムミュージック あいこでした虹