寅さんと・・(・∀・) | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

寅さんと・・(・∀・)

ハイっ♪

今日も笑顔でいきましょう~っ船

というわけで、

土・日と、イベントのお仕事のときに撮って頂いた

寅さんレポーターの方との1枚 o(^▽^)o


笑顔がと~ってあたたかくて、気さくな方でした!

ありがとうございました~ ラブラブ


 to

もういっちょ、寅さんスマイルっ☆


青汁をもって、ハイポーズ♪


う~ん。。 さわやか~ (〃∇〃)

torasan


会場には、こ~んなヒーローもっ!(*゜▽゜ノノ゛☆


ara

彼の名前はわからなかったので

メンバーみんなで


    「 アラカワくん 


と勝手に命名!?して呼んでました♪


ごめんなさい・・(;^_^A


上のアラカワくんの写真でもわかるように (^^)

抜けるような青空の下でのお仕事でしたっ晴れ

・・とはいえ、、


早朝から、河川敷での特設会場だったので

ふく風は冷たく、強かったのデス・・

でもでもっ! (^人^)

そんなの全然乗りきれちゃうくらいに

関係者のみなさん、とてもあたたかくって

とっても楽しい&ステキな方ばかりで・・

私は、ず~っと、ホカホカした気持ちで

ココロからの笑顔でお仕事させていただけましたコスモス

本当ありがとうございました!

            (*^^*)        

このお仕事に関われたコトで

また一歩、成長できた自分を感じることができました

これからもがんばりますっ (≧▽≦)

       フロムミュージック あいこでしたクローバー