好きナンです(´∀`) | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

好きナンです(´∀`)

  ハイっ黄色い花  外人さんとツーショットで


 めちゃめちゃ笑顔なワケは・・ (*^ー^)ノ



    コレ、ナンですっ!!(≧▽≦)


    


    おいしそうでしょ~っ (*^o^*)


  ナン、 大・大・大好きなわ・た・く・し。


特別に、お店の厨房に入らせてもらえる機会があり


 ナン作りを手伝わせてもらっちゃったのです~☆


      楽しかったぁ~♪♪ o(^▽^)o


 「結構、いい腕前だね~」 (日本語じょうずなの)


     ・・なぁんて、ほめてもらって


ちょっと調子にのっちゃった愛子でした (*゜▽゜ノノ゛☆


さてさて、9月から始まりましたmfモニタリング コスモス


今月は第6回目です! 使い始めて約5ヶ月・・

モニターさん達の肌がどう変わったのか

それぞれの感想と画像を公開させていただきますo(^-^)o


① 小林聡子さん(神奈川県在住)

[年齢]  24歳

[スタート日] 2006.9.4~

[肌質] 混合肌(乾燥&脂性肌)

[悩み] 目の下のくすみ・部分的オイリー肌

[モイスチュア指数]  53.7アップ

             (1ヶ月前 48.3 )




    (1ヶ月前)           (現在)    

    

♪ひとこと♪

最近、肌が白くなったのと、肌が常に水分を含んで

いるのが実感できます。

また、化粧後、仕上がりがすべすべで、

誰かに触ってほしくなっちゃいます。

最近友達に透明感があると言われるようになりました。


~mfスタッフチェック~

小林さんの肌はとにかくキレイです。 

太陽の下、遠くから小林さんを見たとき、

肌の明るさが、周りに歩いてる人たちより

格段に白く見えるので、とてもあかぬけてみえます。

理想的な肌です。


② 塩谷真樹子さん(東京都在住)

[年齢] 28歳

[スタート日] 2006.9.4~

[肌質] 脂性肌

[悩み] 毛穴の開き・皮脂

[モイスチュア指数] 50.2アップ 

      (1ヶ月前 39.3)


             

   (1ヶ月前)           (現在)


♪ひとこと♪

気付いたら、ファンデーションが毛穴につまら

なくなりました。

透明感も日に日に増しているので、明るい所で

鏡を見るのが楽しくなりました。


~mfスタッフチェック~

毛穴の開きはもちろん、皮脂のテカリも見当たりません。

先月に増して、肌の明るさと透明感がでてきていて

とても綺麗です。 思わず触れたくなる肌です。


③ 村上なつめさん (東京都在住)

[年齢] 30歳

[スタート日] 2006.9.4~

[肌質] 乾燥肌

[悩み] シミ・肌の凸凹

[モイスチュア指数] 51.9アップ  

      (1ヶ月前 44.8)


 

 

  ( 1ヶ月前)       →     (現在)

♪ひとこと♪

化粧の仕方を変えてないのに、キレイにきまります。
月一でポツリと大きな吹き出物ができて治りづら

かったのですが、吹き出物がでなくなりました。


~mfスタッフチェック~

左の画像でも分かるように、確実に頬が美しくなっています。

見ため、本当に陶器のようです。
モイスチュア指数も安定していて、とてもみずみずしいです。

肌が綺麗になっているせいか、本人の表情もとても明るく

素敵です。

  

     ~ 最後にみんなで ~

 3名「 mf 6本目いただきました!」


みなさん、あと1ヶ月間よろしくおねがいしますネ p(^-^)q

本当にみなさん女の子肌がキレイになってきて


表情までイキイキしてきたのがわかります~っ♪


これこそ、mfの魔法っ!?


そんなステキな魔法なら、みなさんもかかりたい!!


・・ですよね☆


そんな方は、私まで直接メールくださいネっ (*^ー^)ノ


     modelaiko@from-music.com


            フロムミュージック あいこでしたん♪