みるくじゃむっ☆ | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

みるくじゃむっ☆

    おはようございますパニっ晴れ あいこです~っ

    ハイっ!今日の写真はコレっ ラブラブ

         milk


ホテル神戸ピエナのミルクジャムとチョコスプレッド ですドキドキ


        お友達が関西に帰省したときに

確かコレ好きって言ってたから・・と買ってきてくれましたの~っいちご


  重かっただろぅに・・うれしぃコスモス 大切に食べるネ ('-^*)/


以前、お取り寄せして食べてるの~、とブログで紹介したコレ。


取り寄せてたサイズよりも大きくて、うれし~っ: *:・( ̄∀ ̄)・:*:



そうなんです。いきなりですが・・


じつは、ワタシ・・・・・・・(/ω\)

     

       ご飯をちゃんと食べた後に


 トーストにジャム類をたっぷりぬって食べる習慣



          があるんデス


   ハイ。。 よく、ヘンだと言われます。 ヽ(;´ω`)ノ


            で・も・ね~。


  ご飯は2杯とか、ちゃんと食べてるんデスょん


(そう。食べたいものは、食べちゃう主義なのデスさくらんぼ


ワタシ的にはデザートのようなものなのですもん p(^-^)q

    

・・というわけで、ジャム類、クリームチーズ系、はちみつ

は、冷蔵庫にいろんなお気に入りを取り揃えてま~す黄色い花


      白砂糖たーーっぷりのお菓子よりは


無添加のジャムとか、はちみつのほうがカラダにもイイはずっ。


もっちろん!食べすぎ&偏りには気をつけなきゃですケドも。。


  んん~♪ おいしぃ~っ (≧▽≦)


っていう、ちょこっとしたしあわせを感じれるのがイイのデスにゃねこへび

   

 でわ、今日はウォーキングのレッスンに行ってきま~す虹


おすすめがあったら、教えてくださぃませませ ( ̄∇ ̄+)

              フロムミュージック あいこでした

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 女の子 私のぽーとふぉりお  ←写真が見れるよ。くりっく×2♪

 王冠2 mfの美容サイト    ←ちぇっくしてみてネ