天女はふかふかがお好き♪ | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

天女はふかふかがお好き♪

今日は山手線の影響を見事にうけてしまいましたぁ・・・ ><

京浜東北線はずっとめちゃ混みだし。。


    みんな、だいじょうぶだったですか~???


ひとまず、大きな事故にはつながらなくて、ホントによかったデス。


(福知山線のときは、幼なじみが使ってたり、とかだったので

連絡とれるまで、とってもドキドキしたのを思い出しちゃいました)


そんな私のかばんの中では、

買ったばかりの新品グロスちゃんが


ありえないほどの人の圧力に耐え切れなかったらしく、、、   

チューブからブチュ---っっと。。


かばんのポケットは見事ベタベタになりましたぁ・・・・ガーン(T。T) 


  でもでも。。 コレを見たら、いやされちゃうからっ (≧w≦)


           momo


  かっわいぃぃでしょーーーーっっ

                 *(≧▽≦)*  
  

    ・・・・てか、なんだろ、コレ? 


                 やっぱり・・?? 

  

見てると、なんだかやさしい気持ちになってくるのが不思議。。

とってもいやされちゃいマス~♪♪


 ( しかもこの写真、なんだか後光がさしてる!? ^^ )


土曜レッスンのあと遊びに行ったおばあちゃんの家で見つけたコレ。


   ふかふかして、とっても気持ちイイんですぅ~♪


    ピンク色って、やさしいから大好きなのデス  

 

・・というわけで、今日はレッスンで一緒の、これまたピンク大好き♪

稲上あやかちゃんを紹介しちゃいますネ~~☆★

   

         ina   とってもラブリー♪


あやかちゃんのカワイイお洋服、いつも楽しみなのデス。


そんなフロムのレッスン生がみんな愛用してるmfジェル☆


      なぜかって・・・?

              理由はかんたんデス。


だって、使い続けたら・・


1)まつげふさふさ

2)肌のくすみ&しわもなくなって

3)とっても化粧ノリがよい、スベスベぷる肌

4)髪までさらつるっ


になれちゃうんだから~~っ♪♪

手放せなくなるワケですにゃ。^^


しかも!肌荒れや吹き出物ができにくい肌に

なれちゃいましたょん。 


気をつけててもね、ホルモンの関係などでできやすい吹き出物。


だから、このうれしい効果に、手放せない人続出デスっ★ 



でも、もし、たまーに、小ーさいのができちゃってもね。大丈夫っ!


 【 mfを吹き出物にたっぷりぬって寝たら・・


   ・・なんと!翌朝には小さくなってるからっ!!】


            コレ、ホントだょ!


さてさて、この前のレッスンの内容は、、

   

  ストールを使って、美しく見せるウォーキング&ターン でした。


ふわふわのきれいな色のオーガンジーを、ひらひらさせて歩くのって


とっても気持ちイイ~んデス。


キレイに見える持ち方、手の高さ、優雅なターン・・・と難しいケド


まるで 天女 になれたみたいで(!?)


      私が大好きなレッスンの1つなのデス *^^*


      mira


     この前、博品館劇場を通りがかったところ・・


          貼ってありましたっ~~☆★ 


来月24日~30日のD☆Dの舞台「MIRACLES」のポスターっ!

事務所の先輩KYOHEIさん(右上)他、カッコイイですっ (≧U≦) 

      

もっちろん、私も見に行きますよぅっ♪♪


チケットGETした人~!

  初日まで1ヶ月きりましたっ。 今から楽しみすぎデスねっ。


チケットまだの人~っ!

  ・・・もしやすでに完売してるかも!? ><

  ぜひぜひ早めにチェックしてみてね~


 ~ふかふか大好き☆私の枕はテンピュ-ル

    深田恭子ちんの枕はヒヨコ柄~

          フロムミュージック あいこでした♪

========================

  mfのサイトができました~☆ 6つの魔法だょ *^^*

  (ケータイ閲覧可能) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mfcosme