ランチはタイ茶漬けっ | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

ランチはタイ茶漬けっ

すっかり魚モードな、最近のワタクシ。


なぜって、この前の美容のレッスンで

魚の脂がよい、特に青魚!(私の好きなサバとかネ^^)

と聞いて、あらためて、ネ。

血液サラサラ、酸化防止ときけば積極的に取り入れるよねぇ^^ 


で、ある小料理屋さん(?)のランチでタイ茶漬け

食べてきましたょ♪


  ・・・といっても 「タイ風茶漬け」 ではありませんっ!


           鯛、、、のほうネ。


知る人ゾ知る、、ってお店だったらしいココ。

某グルメ本でとりあげられてから、というもの、すっかり予約が

とりにくくなったそう。。

隠れ家にしておきたいお店って、あるよねぇ・・ (@、@);


まぁ、ともかく、そんなワタシの前に

目の前でさばかれた新鮮な鯛のお刺身が、、、、

なんと!!ゴマみそだれと共にでてきましたっ!


え??ええええ~っ?

 合うの・・? コレとコレ? (*。*)


まずは、予想外な組み合わせにビックリ! でも・・・


 うぉうっ♪ 合う!合う!あぅ! 笑。

 

この組み合わせ、合いますょ! 知らなかったぁ~っ。


ご飯が減ってきたら、ごまだれをつけた鯛の刺身を

ご飯にのせ、お茶をたっぷりかけて、お茶漬けにして頂く、

と、こんな感じですが。。。 


 いやぁ~。 なんとも上品なおいしさっ ^^

 さらさらさらっといけちゃいます♪


お父さん、おばあちゃんも連れて来て食べさせてあげたい

味と雰囲気デス。


さてさて、気になるお値段は・・・・


    小鉢やデザートもついて・・  1500円♪


なんて良心的なんでしょ~v(^。^)v  お得感アリアリです♪


そして、夕方にはフロムのモデル仲間の今関ますみちゃんと

待合せ。 今日もメゾフォルテを頼まれてましたっ☆ (^。^)/


舞台のお稽古をがんばっている、ますみちゃん。

mf発売以来の愛用者の1人なのデス。

お肌も、黒髪もきれいなの~っ *^^*

 (ますみちゃん。今日も写メ撮り忘れたーー(T。T)


 mfで全身キレイになっちゃおうっ♪


洗顔にも、洗髪にも、カラダにもとってもおすすめなのが

オリーブオイル100%石鹸オリプレ。


オリプレは安心の品質&しっとり感で大人気なため

幻の石鹸といわれるほど、なかなか手に入りずらいですが、、、

ぜひチェックしてみてネ~♪


石鹸でアルカリ性にかたむいたお肌を

完全に弱酸性に戻してくれるmf★

なんて優秀なmfジェルなんでしょぅ ^^


・・という訳で、オリプレ&mfは最高の組み合わせなんデスょ 

ぜひ1度試してみてね~♪


毎日の洗顔だから、肌によいもの選びましょ☆★


毎日の積み重ねが、明日の肌、1ヶ月後の肌、10年後の肌

を作っていくもんネ。 mfのサンプル、ご注文はこちらまで↓

                modelaiko@from-music.com
         

              ~フロムミュージック あいこでした★

========================

mfのサイトができました~☆ 裏技もあり!*^^*

  (ケータイ閲覧可能) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mfcosme