私の成分やっぱりアレでした | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

私の成分やっぱりアレでした

ついに!私もやってみましたよん♪♪


幸子ちゃんのブログで紹介してた、、、


【 自分の成分解析  】
 
コレが事務所で大流行~~っ!! (≧w≦)



だって、へんな分析結果なのに


  「 あ~~!なんとなくわかるかもっ 」 (^0^)//

って、何気に納得できるのが不思議。 おもしろいよねぇ。^^


というわけで、私の成分も判明しましたぁ~っ! じゃんっ♪♪


    愛子の65%はカルシウムで出来ています
    愛子の13%はで出来ています
    愛子の8%は菓子で出来ています
    愛子の7%は理論で出来ています
    愛子の7%は濃硫酸で出来ています

・・・ わぁぁ~!!やっぱりね~っ!って感じ!?  (≧U≦)  


私ね、めちゃめちゃ牛乳が好きで、かなり飲むの♪

旅先、お仕事の出張先でも、ホテルのお部屋の冷蔵庫に


牛乳、野菜ジュース、水 は欠かせないんデスょ。^^


そんなだから 【 主成分:カルシウム 】 なっとく!! 

                          

   うん。 コレは、まちがいないデスね~ *(≧▽≦)*

            そしてそして・・


音楽とお菓子がすきな私ってば、

やっぱり、歌とお菓子でできてるのね・・♪

                     (*^^*)
いやぁ~~。なんかちょっと感動。 笑。 

そこで、お父さん、お母さんも調べたら・・・  


これまたなんと! 

やっぱり親子だったぁ!

○○○○(母)の8%は濃硫酸で出来ています
○○○○()の1%は理論で出来ています  ・・・だって。。
                       
成分の一部は、

ちゃんと両親から受け継いでるんだネ!笑。

        すごくないっ!? ^^ 

    コレ、ほんとおもしろいねーーーっ。

 

     幸子ちゃんありがとう♪♪ 

調子にのって仲のいい友達まで調べてみた私・・

そしたら、さらにスゴイことが判明っ!!

よく遊ぶ子だけじゃなくって、なんだか楽に一緒にいられる子とか


年に数回しか会わなくても、不思議と長ーーくイイ関係でいられる、


そんな友達は自分とおんなじ

「お菓子」の成分を含んでる子が

多かったのっっ! (≧0≦)/

    そっかぁ。 だから合うんだぁ~

   なんて納得したりしつつ・・ (← 単純)

       でも、すごくない!? 

    ほらねっ♪ こんな感じ ↓↓↓

○○○○の12%はお菓子で出来ています
○○○○の2%はお菓子で出来ています

○○○○○の35%はお菓子で出来ています
   ○○の8%はお菓子で出来ています
○○○○の5%はお菓子で出来ています
○○○○の7%はお菓子で出来ています
○○○○の1%はお菓子で出来ています
○○○○の2%はお菓子で出来ています   


      ねっ♪ ホントでしょ ^^ 


~最後にマジメな話、この前の「美容とレッスンの講義」より~


白砂糖は、燃えにくい&カラダを冷やす(=脂肪になる)ので

極力とらないほうが良いモノ だそうデス!


ただし、糖分は脳の活性化にも必要なので

  ミネラルを含む黒糖がGOOD♪ 


しかも、SWEETS大好きなワタシにとって


【ショートケーキやプリン1コ食べたら

          梅干1~2コを食べる】 


という秘策は、梅も好きなワタシにはとってもありがたいっっ!!

これで、白砂糖を解毒してくれます。


ちなみに、3年もの以上の梅干しに限ります。


(しょっぱいけどネ。それがたまらない~~ ><

 塩は3年経過すると解毒剤に変化するので

 1日に大量に食べなければ塩分の心配もナシ、だそう!)


~ お菓子ばっかり食べてちゃダメよぅ ^^

            フロムミュージックあいこでした♪

========================

  mfのサイトができました~☆ 見てね *^^*

  (ケータイ閲覧可能) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mfcosme