キレイの秘密レッスン!? | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

キレイの秘密レッスン!?

4月も半ばになりましたぁ~


でも、夜になると、まだまだ寒いデスね~(><)


さてさて、今日は「美容とダイエット」のレッスン講義でした~♪



       ・・え?? レッスン内容ですか?


            とっても気になる~?? 



   ムフフ~ん v(^~^)v じらしちゃう。 笑



まずは、 土曜レッスンメンバーのみんなを紹介っ ↓ ジャンッ!


     04151  


  まちがい探しみたい? クリックすると大きくなるよ~^^


     04150  

       みんな、自分を見つけられたかな~??


キレイでいること、プロポーションやお肌の管理は、重要なコト☆ 


モデルでなくっても、女の子はやっぱり美しくいたいもんネ~♪


ではでは、ちょこっとだけ・・


     禁断の(!?)内容 を紹介しちゃいま~す。


・気にしなきゃっ!なのは、体重より体脂肪率 の巻


・カラダは冷える部分が太る!? の巻


・積極的にとりいれたい、カラダをあたためる食べ物 の巻


・食べちゃった白砂糖の解毒剤は・・・3年モノ梅干!? の巻


毎日キビキビ生活は、週3のジム通いにも匹敵するっ!の巻


・良質のオリーブオイル石鹸で髪もカラダも洗っちゃおう の巻 


・石鹸のあとは弱酸性のmfで潤い補給!この組合わせが◎の巻



どうでしょ~?? 

ちょっと、あるあるっぽくしてみた(笑)


(内容はネ、それぞれがとっても密度濃いので、

 ちょこっとずつ小出しに書こうかなって思ってマス)


そうそう、あらためて紹介しようっと・・


フロムのモデル仲間のキレイに欠かせないあのコスメ

もぅおなじみのmfジェルデスね♪


発売以来・・  


 使った人からキレイになるっ☆



 使った人から感動しちゃう~~っっ (≧w≦)


大反響の mfジェル♪ (雑誌にも紹介されたよん)


【!!注!!】

   コレ、お店では売ってませんよぅ~


フロムミュージックでしか買えないの。


しかも、その、すっばらしい中身では、普通ありえないほどの


お手頃プライス! ありがたや~っ (*。*)v


       ・・ということで、


みなさんから喜びの声、たっくさん届いてマス!


「親子で気に入って使ってます」 とか、

 

「吹き出物に悩む友達にもすすめたら喜ばれました!」 とか、ね。


やっぱり、めちゃめちゃ嬉しいものなのですよぉ~。 


これからも、感想いっぱい聞かせてネ~ (≧U≦) 


1人ずつ、ココロをこめて、メール書いているので

まだ届いてないよ~(><)ってヒト

もぅ少しだけ待っててくださいねっ☆★ ^^


    必ずメールしますよぅ~♪


サンプル使ってみたいな、 追加で本体注文したいな

っていうひとも、気軽にメールしてみてネ。


 まずは、使ってみてみて~ってことで *^^*


★宛て先はこちら★ modelaiko@from-music.com


  ~ みんなのうれしい声が栄養デス!                  

             フロムミュージック あいこでした♪