ワンちゃんとお仕事 in 山梨 | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

ワンちゃんとお仕事 in 山梨

見て!見て~っ!!キレイ~

山梨は、まだサクラが咲いてたょ~♪ 

思いがけず、またサクラが見れて、かなりうれしかったぁ *^^*

         yamanasi  

そうなんデス。

イベントのお仕事で、金曜から山梨へ行ってました~♪



ちょうど、桃の花も咲いていて、サクラよりも濃いピンク色で
これまたキレイでした・・ ^^

桃の花のピーク時は、山の高いところから見下ろすと

ピンクのじゅうたん敷いてるみたいに

一面ピンクに見えるんだょ!


とってもキレイで好きな景色なんデス。

山梨はお友達がいるので、わりとよく遊びに行くんだけど
イイところだよねぇ。。 都心からも結構近いし。

空気がきれいで

緑がたくさんで

おいしい果物いっぱいで♪ ←コレ大事。笑)

    yamamomo 桃の花と「風林火山」の旗!

ちょうど、先週末は「信玄公祭り」が行われていたそう。

朝~夜まで仕事だったので、残念ながらそのお祭りは

見れていないんだけど、

かなりの人で、にぎわってたらしく。。見たかったなぁ。。

(そういえば、この前のトリビアで
 武田信玄の子孫 VS 上杉謙信の子孫でオセロ対決
 してたよね。な~んてことを、今、いきなり思い出した)


そしてそして・・・

   ワンちゃんバーーーーーンっ!!
                              (≧w≦) 
        dog  なんか笑える図。。


  今回は、このワンちゃんと一緒にお仕事~ *^^*


   ちびっこたちに大人気っ♪♪♪


土曜は、雨や、ひょうが降ったり、あいにくのお天気・・ (><)

屋外のイベント会場は、めちゃめちゃ寒かったりもしたけど、、

地元のお客様たちがすっごく優しかった!!

      「寒い中、がんばってるね!」

       「すてきな笑顔だね~」  (≧U≦) 

なぁんて、声をかけてくださるのが嬉しくて頑張っちゃいましたょ!
                             
プレゼントの風船を大事そうに、うれしそうに受け取る


ちびっこ達も、もぅほんとに可愛くて・・ ^^


最終日は、日焼けが気になるほど(!?)気持ちイイお天気で

楽しく終了してよかったぁ~☆

  ~ 山梨の定番お土産「信玄餅」が大大大好き! 

            フロムミュージック あいこでした♪