またまたうっとり夢心地~♪ | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

またまたうっとり夢心地~♪

    うぉうっっ!まだ残ってるぅ~!!


    や~ん。よかったぁ~。きれいーーーっ (≧u≦) ワーイ


    sa0404


サクラ好きのワタシ^^ 先日またまたお花見 in 小金井公園


そう!!「櫻の園」デス。


週末の雨のあとだったから、どうかな~??


と思いながらも行ってきたんですケド

まだかなり残っていて、じゅうぶん楽しめました~♪


フロムのブログメンバーちかちゃん、ユウちゃん、えみちゃんと

その他お友達で、フリスビーとか色々持って ^^行きましたょん。


八重っぽい、重そうに濃いピンクの花をつけてる桜の木もあれば

花弁が小さめの白っぽいサクラもあったり。

地面すれすれまで枝が下がって咲いているサクラもあれば

もぅ散っている木もあったり・・・


そうそう。サクラ吹雪もきれいだったなぁ・・  *’。’* ポワーン


なんか、夜は特にせつなくて、しかも妖艶な感じで。。


空を見るのも好きなワタシ。

「サクラ越しに見る空」を楽しんだりもしてました~♪ キレイ~


        sa04041  ひとりじめっっ(笑)



  sa04042  白っぽい&小さい可憐なサクラ♪


サクラって、とっても癒されるんデスよねぇ。。不思議。


キレイな夜桜を見上げ&囲まれながら


すっごくおいしい手作りの卵焼きや、大好物のから揚げなんかを


食べ&飲み&楽しくおしゃべりーーーっ♪ コレがいいんデスょねぇ。


もぅ~、ホントーーーーに、幸せ気分ったらない♪♪

すっかり夢心地~ (≧U≦) ムフー 


心配していた雨も、なんとかもって良かったぁ v(^0^)v


そして、雨降りだった今日はフロムのメンバーで色々打合せ&ご飯

してきました~☆


ホント、全部おいしかったなぁ。。シアワセ~。


お気に入り殿堂入り(笑)のお店、また増えちゃいましたっ♪


フロムの仲間に会うと、ホント、いつもたくさんパワーをもらえて

がんばろぅ!!って思えるのっ★ 


大切な仲間なのだぁ ^^


そして、親身になって叱咤激励(!)してくださる事務所の皆さん

にも、あらためて感謝の気持ちでいっぱいデス。


そしてそして・・


これまでのあっという間の半年、楽しくブログを続けてこれたのは

いつも読んでコメントくださってる、みなさんのおかげなのデス♪

ありがとうございます!^^


打たれ弱いけれど、ほめられるとめちゃのびる子なので(笑)


これからもよろしくお願いします (*^。^*) がんばりま~す


 ~ そろそろお花見も終わりでさみしいっ(T。T) 

              フロムミュージック あいこでした♪