看板撮影・・・♡♡ | 山さんのモデル山盛り奮闘記

山さんのモデル山盛り奮闘記

ModelAgencyGROWTHの山さんの活動日記です!
プロダクションとしての成長を応援して下さい(≧∇≦)

こんばんわ☆☆☆

山さんです♪

今日はいつもお世話になっているサロンさんより新店舗の看板で所属の岩本まやを指名頂き、撮影してきました!!

S__221210

施術はゴッドフィンガー楽満です(*^^)v


ショートの髪をロングにするためにエクステを付け、サロンのイメージに合わせて撮影しました♪


まやショート

ショートからの・・・

まやロング







ロングヘアーのまやちゃん(*^。^*)














どちらのヘアーも似合いますね♪

撮影中は我を忘れて写真忘れてました・・・
マネージャー失格ですね<m(__)m>

撮影終わりにパシャリ!!

S__221208

携帯を眺め何かに憑りつかれてます((+_+))


新店舗のサロンのベルグロークロスのHPはこちら↓
http://bellegrow.jp/


そして・・・
日は過ぎましたが15日に参加してた看板選挙の結果発表とうとうがありました\(^o^)/




結果は・・・




なんと、女性部門で事務所より2名ランクインされていました♪♪

1位 岩本まや

v20150814102206



2位 あみちゅ
v20150814102046



投票にご協力して頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
本当に感謝です!!

『岩本まや』のツイッターはこちら
https://twitter.com/growth_maya

『あみちゅ』のツイッターはこちら
https://twitter.com/amimimimi428


特大看板になるのが楽しみです!!
また、看板になりましたらアップしま~す☆☆

でわ、でわ、また更新します(*^。^*)