ジャパンモデルズ&スタードラフト会議にて♪ | 山さんのモデル山盛り奮闘記

山さんのモデル山盛り奮闘記

ModelAgencyGROWTHの山さんの活動日記です!
プロダクションとしての成長を応援して下さい(≧∇≦)

こんばんわ☆☆

山さんです(^o^)

8/30はジャパンモデルズにGROWTH(グロース)から4名 参加しました☆

 ファッションショーにも少しづつ慣れていき、堂々と歩けるようになってきました♪

それぞれ、ポージングも歩く前に念入りに練習して本番を迎えました☆☆
20150830_4810

『岩本 まや』
https://twitter.com/growth_maya

20150830_5361

『藤井 みさき』
https://twitter.com/growth_misaki

20150830_6292

『あみちゅ』
https://twitter.com/amimimimi428

20150830_3563

『みさみさ』
https://twitter.com/Misaki_Kimono


皆、カッコイイですね♪

ちなみに、『岩本 まや』、『藤井 みさき』は9/23開催の関西コレクションのSサイズモデルとしても参加するので応援よろしくお願いします(*^。^*)


ジャパンモデルズが終わって、その足でゼップ難波で開かれていたスタードラフト会議へ顔を出しに行ってきました☆

すごい観客数で大変盛り上がっていました(^o^)
オーデションで選ばれるためにみんなすごい練習してきたのがわかりました☆

夢を追いかける姿本当に素敵です♪♪
僕自身も刺激を頂くことができました!

最後に、お世話になっているプロダクションの社長や美容商品を取り扱っている社長と記念撮影!!

S__15867990

8/30はイベント尽くしでした♪


また更新しまーす♪



Model Agency GROWTHオフィシャルHPはこちら↓

http://www.growth.productions/