今年最後の休日。
昨日のスタジオから帰宅後、朝の9時頃に起床。喉の痛みはひいたが、依然微熱が続いている。
たまの祭日に当たる火曜と云うことで、予定もあったのだけれど、大事を取って静養することに。
K氏、すいませんでした。
昼食時。カミさんが、マックに行くと言うので、ついでにお願いした。名前は覚えてないけど宣伝でやってるやつ。と伝えた。
んが。
どうやら剛の者を頼んでしまったらしい。
その名を「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」と云う。
どうですかこの見た目。正直ひきました。
通常の2,5倍のビーフパティを二枚もぶちこんだ、実にタフな一品。
体調を崩した体にピッタリ・・・
ふぅ。
やっつけましたよ。オーダーしたからには。
マックポテト狂信者の私でさえも、ポテト全部食えませんでした。
向う半年、マックはいいや。
はち切れんばかりの胃袋をかかえベッドに体を横たえ、DSでピコピコ遊んでいたら、いつの間にか眠りに落ちていた。
気付くと既にPM6:00。日もすっかり暮れていた。
一日に10時間以上眠ったのは久しぶり。
久しぶりに味わうダルさ。
歳食うと、長く眠れなくなるってのはホントですね。
が、お陰で体も十分すぎるほど休まった。
さて。のこり一週間。
頑張りましょ。
楽しい酒飲み週間正月が待っている!
