今日は、何の日かご存知?


12月6日。


姉の日。・・・・んー


そして、


音の日! おおーーこれいいなぁ!


だって今日は、あたくしの34回目の誕生日。音の日に生まれたなんて、フフ・・やっぱりな・・・(謎)



AM12:00過ぎ、お約束どーりな電話をくれたケン。毎年ありがとー!変わらずマメな男だなと。


そして、これまた毎年メールでお祝い頂くナオ。物好きだよなぁーほんと。でもなんだかんだ嬉しい。ありがとね~


そしてそして、シモ様!T君!メイルありがとー!近々またいこーね!変態会!


と、営業中に裏口からコソリと現れ、酒やら金券を置いていく母。てか、どこぞへ出かける度に酒を買って来てくれるのだけど・・・息子にどんだけ飲ませるつもりかしら。

たとえ酒だろうが、息子の好きなものを与えたいと思う母心なのかなぁ。いつもありがとー


model-71-081206_2335~01.jpg


そして、ウチのカミさんからはこれ頂きました。


model-71-081206_2336~01_0001.jpg


ニンテンドーDSi。


別にこれをクレとも言ってないんだけど。


食事の時、昔好きだった「クロノトリガー」というソフトがDSのソフトとして発売されるそうで、CMが放送されていた。

無意識に「うぉーやりてーな」みたいな事を口走ったようで。


それを聞いていたらしく、プレゼントしてくれた。


誕生日にゲーム買ってもらうなんて、いつ振りだろう。ファミコンとかの頃ぶりだなきっと。


童心に返ってしまうね、この造形。


私と同年代ならわかる筈、ゲームウォッチ!あれ的なフォルムだよねぇ。



いや、素直に嬉しいす。


枕元に置いてねちゃいます。



皆様のお陰でこうして易々と歳を重ねております。感謝!