映画でも観に行こうかなぁニコニコ





美味しいモノも食べたいなラブラブ





もう、お休みの日は何をしようか悩みますねドキドキ

今日はどんよりお天気ですねあせる





昼から雨が降るとかTVでいってましたが・・・・





雨が降ると外に出るのがちょっと嫌になりますショック!





雨は寝てる間に降って朝には晴れているってのがいいなぁ~音譜

さっそくさぼってしまいましたしょぼん






気を取り直して頑張るぞ!!






これからお仕事に出かけてきま~す音譜