mihoのブログ
天真爛漫にがんばってるmihoのニコニコ日記
今日はどんよりお天気ですね
昼から雨が降るとかTVでいってましたが・・・・
雨が降ると外に出るのがちょっと嫌になります
雨は寝てる間に降って朝には晴れているってのがいいなぁ~