みなさんこんばんは!



3連休どう過ごされましたか?



私は仕事、仕事、仕事…
と全く休んでおりません!😭



夜中までお仕事して次の日の朝が
はやかったり…などなど
寝れない、休めない3連休でした💧

この3連休で撮影に行ったりなど
多忙でしたねぇ…笑



でも自分の中では楽しい3連休
だったと思います!






そして、そして!











いよいよ!








夏休みが始まります!!







いぇーーーーーい!







みなさんは夏休みの予定もう立ててますか?


 

海に行ったり、プールだったり


キャンプしたり、夏祭りに行ったり!



などなど夏はイベントが多いですね!





今年の夏も暑いですがいつも以上に
楽しんで行きましょう!





私もたまの休みを有効につかって
夏をenjoyしたいと思います!








{1BF87A6F-A2F9-41C7-BCE7-EB24C4EE8B59}






いいね☺︎ コメント💬
待ってます!







ばぁーい👋