毎週見ていたwomanが昨日で最終回でしたね。
最初はなんて暗い、悲劇なんだろうって思ってたけど 後半に進むにつれて希望の光が見えてきて
最後は私的にはハッピーエンドかなって思いました。
でも、どうせここからとんでもない悲劇が来るんでしょ? ってドキドキしちゃってましたけど(笑)
それにしても、男の子役の子役がホント可愛すぎです(笑)
あれって演技? って思うくらい自由に楽しそうに遊んでいてめちゃくちゃ可愛いの♪
やっぱり将来は男の子が欲しいなって思っちゃいました。
今見てるのは、後は「名もなき毒」 と「半沢直樹」です。
半沢さんも毎回手に汗握る緊迫感の連続で、面白いですよね。
もし、本当に銀行があんな感じなら私にはぜったり無理だ・・・・
そういえば、追加注文したサプリ明日届くみたい。 品切れしてなくて良かった^^
この週末には、マイナス7キロ達成できるかも。
カラオケも行って、また採点挑戦したいな。
採点やり始めてから、曲を真剣に聞くようになったし大切に音を拾うようになりました。
今までって、意外と適当に覚えていたなって感じたので、しっかり覚えて再挑戦します♪
なんて独り言のような日記でした(笑)