関西電力増収増益気持ち的には何とも | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います

ニュースを聞いて思った印象は二度見でした、電力って絶対使う物だから拒否出来ない事だから、値上げはしょうがないって思う気持ちと値上げの理由も確かにしょうがないと思う内容では有りましたが、企業として増収増益は喜ばしい事だとは思いますが、これから向かえる猛暑で益々エアコンを使わないといけないのに、値上げだから少し温度を上げてECOを心がけても値上げで大幅に電気代が上がって関西電力の大幅の増収増益のニュースを又見た時憤りを感じるのは有り得ない事なのでしょうか