情熱大陸✨AKB★柏木由紀卒業へ | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います

アイドル!卒業迄の軌跡
綺麗と可愛いって言われた事は無いって言うアイドルは初めてかも知れない
もっと自分が自分がってなって欲しい、個々が上を目指したいって気持ちになって欲しい、横山由依(9期)
とは卒業した後も親しく付き合って居られるそうですが、確かに見ていてゆったり流れる様な気持ちになれる表情を見せる所が似ている気がします、休みが楽しくなる趣味が欲しいって言葉は確かに刺さりますね
歌詞を見ながら綺麗な花に例えて書く秋元先生の言葉に感銘を受けました!
卒業コンサート迄1ヶ月
本人が打ち合わせして考える、そして前日の風景、明日は泣かない、衣装合わせで回りが泣いていたことやりきった感がありました
最高の想い出作りましょう!で始まりましたー
ゆきりん、私にとってAKBが人生そのものです、言える事が全てでした
AKB劇場での感謝の言葉は涙ながらでした、劇場の外には名残を惜しむファンがいっぱい立たれてました
AKB17年間の軌跡は特別に見えました
これから始まるアイドル人生が輝いてそうです