それって実際どうなの課ストレッチポールって凄いかも | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います


録画してが課さず見ている番組の1つ📺

今週は耳が痛いエクササイズポールで痩せる!?

でした、世界一楽に痩せる方法でした

とにかくゴロゴロしてられました、

食事はハンバーグ定食

リラックスしながらポールでユラユラ

太巻きお寿司

1日目2500カロリー


鮭おにぎり🍙&お稲荷さん

ポールでユラユラ

肩甲骨まわりが柔らかくなってきた様です

ラップサンド

2日目2500カロリー


リラックスしながらポールでユラユラ

身体の歪みがちょっとずつ矯正されてる


3日目2500カロリー

今回の検証でウエスト8.5cmダウン


📺見ながらエクササイズポールをしながら

見てました、何時もはバランスボール乗りながら📺見てるので

エクササイズポールだとゆっくり休めてるそんな感じでした


楽して痩せたい